忍者ブログ

統合失調症と診断された子の親の道

ブログタイトル「名古屋で統合失調症を寛解させる道」から改めました。未成年で病識が無く病院へも行かず薬も飲まず解離性同一性障害の疑いのある聴覚過敏の統合失調症の息子を持つ親が、寛解させるまでの道のりを日記で残そうと思います。 「あなたはわたしの宝物。ようこそ我が家に生まれてきてくれてありがとう。」

206日目・息子のパスポートがいるのだが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

206日目・息子のパスポートがいるのだが

今朝も、ベルギーの病院の国民保険の請求書類と取っ組み合い。
なんとか、癖のある文字の担当医の説明書は解読できた。

昼に、妻、自転車、私、走りで、ベルギーの病院の国民保険の請求の資料として、
息子のパスポートを借りに、息子のアパートへ。
息子、相変わらず、素っ気無く、パスポートは「明日、渡す」と渡してくれず・汗 

その後、息子の支払い関係を息子の銀行口座に移そうと、銀行へ。
銀行の住所登録が、引越し前のアパートということもあり、
支払い手続き完了せず・汗 

続いて、ベルギーの病院の国民保険の請求手続きに、区役所へ。
揃えた書類は問題無いようですが、やはり、渡航の証明のために、パスポートが必要との事でした・・・

それから、もう一度、息子のアパートへ寄って、郵便ポストを確認してから、
実家に戻ってきました。

さて、帰米まで、残り2日。
明日は、ヘルパーさん、2回目です。



(コメントについて)
コメントは、管理人の承認後に表示されます。
非表示希望の方は、コメントの方に非表示希望の旨、連絡をお願いします。


応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村


統合失調症 ブログランキングへ
PR

コメント

プロフィール

HN:
お父さん
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1963/10/03
職業:
会社員(3月から10月自宅勤務)
趣味:
マラソン
自己紹介:
応援クリックお願いします!

統合失調症 ブログランキングへ




P R

応援クリックお願いします!